人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり  ほっちのささやき  HOTAKA YAMASHITA'S BROG
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
もーすぐ26歳になってしまう…(汗)
八月も後半にさしかかり、いろいろとあくせく活動しております。

昨日まで久しぶり全国各地怒濤のライブ4連チャンをこなしてまして、昨日福岡から帰ってきました。

福岡空港は盆終わりで東京に帰る人々やら家族連れやらでごったがえしており、かつて無いほど異様な混み具合でございました。

今日は乃木坂のスタジオでレコーディング。
明日はまたライブですね〜〜

またzepp東京◎
この夏は全国のzeppイベントがたくさんあるじゃな。


さて、みなさん夏らしいことしてまっか?

あれはまだ7月の夏始め…
「今年は夏らしいことをしよう!!」と、意気込んで早一ヶ月…なんもできてねぇな…

先日家の近くのラーメン屋さんでラーメンを食べまして、代金を支払おうと思ったら財布に持ち合わせが300円しかないことが発覚…。

んで、しゃあなくお店に財布預けて近くのコンビニATMまでお金を下ろしに行ったのですが。

「今日の午後五時からあさってまで全ATMは使用できません」と。

なんちゅーこっちゃ…。

で、お店の方に頼んで、免許証だけお預けして後日支払いを済ませてきました。

いや、びっくりした(汗)

モノゴトが裏目っちゃう日ってのは、何故かあるものです…
by ikimonogakari3 | 2008-08-19 23:06
<< カオハガン島 梅雨明けぎり… >>