人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり  ほっちのささやき  HOTAKA YAMASHITA'S BROG
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
早々に
更新。

レコーディングをしてます。

キヨエ、頑張っております。



先日また久しぶりに東京の家に帰ってきまして。

ツアー始まる直前の4/1に引っ越したのです。

気付けば東京に来て二年。物件の更新が近づいていたので。

さらに、今までは友人とルームシェアをしていたので、実質二人暮らしだったんです。

が。

めでたいことに、近々、彼も、彼女さんと「入籍」することになったそうで。

二年間暮らしたmy homeを。

いや、賃貸物件だからmy roomか。

収納込みで6畳のモノに溺れそうになっていた部屋を。

引き払ってしまいました。

住めば都とはよく言ったもので、いざ引っ越すと、「良い街だったなぁ…」と、空を見上げてしまいます。

あ、ちなみに二人で六畳一間に住んでいたわけではないですえ。

シェア向きな2Kでしたが。



新居もいい街なんだけれどね。

だから、実質、人生初の一人暮らしです。

ルームシェア中も、お互い仕事の時間が全然違ったので「二人で暮らしてる」という実感もあまり無かったのですが。

とりあえず初の一人暮らしです。


しかし現在目下ツアーの真っ最中。

昨日寝るときに気がつきました。







引っ越して一ヶ月以上経つのに、この部屋で過ごしたのってまだ4〜5日くれーじゃね???







おうしっと。

家賃が無駄過ぎるぜ…。




おいらが払った敷礼金て…(涙)


明日もまた大阪だしなぁ…。


家具とかもゆっくり買いに行きたいけど、ツアー終わらないと行けんなぁ。。。


現在新居は倉庫 兼コインランドリーと相成っております。


あ、でも、新居から富士山が見えました◎

ちょっと嬉しい♪

海老名に住んでた時は毎日見えてたからね。

東京から見えると嬉しいね♪

ちなみに、世の中には200近い国家が存在しますが、首都からその国の最高峰を眺望できる国家は世界広しといえども、我が国ハポンしかありません。

確か…。




そいや、さっきスタジオの外で偶然アンジェラアキさんと遭遇しました。

「いや〜〜♪久しぶり〜〜♪いきもの頑張ってるねーーー!!」と声をかけて頂き、そのままハグされた一瞬、若干動揺した自分を見つけました。
ん〜、最近日本を離れてないかんな〜(ーー;)
by ikimonogakari3 | 2008-05-08 18:59
<< 梅雨に入ってしまいました… 実質的に >>