人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり  ほっちのささやき  HOTAKA YAMASHITA'S BROG
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
あ、
2008年になってるじゃないですか。

もうすぐ明けまして二週間で明けおめです。

今日から関東近郊のライブツアー?
サーキット?が、始まりました。

初日所沢!

来てくれた方々に感謝です。

正月はもちろん海老名に帰りますた◎

人生初めて、「寒川神社」に初詣に地元連中十数人で行って参りました。(内、新婚二組、彼女がインフルエンザで倒れたため一人参加の男一名、ここ数年「恋愛」とは疎遠な男女計三名、正月の三が日で別れた女性一名etc…)この年になると様々なバラエティに富んだ人種が生まれてくるものですね。

(神奈川県央地区在住じゃない方、ごめんなさい!!海老名、厚木あたりだと、その神社が初詣の場所としては、それなりに、その辺りじゃめちゃメジャーなのです…。。。)


かたや新婚、かたや二日前の失恋…

怖いものなんてないぜ日本!!




はい、と、いうわけで今年も楽しんで、一年間を過ごして行きましょう◎

なんかね、二月に高校の同窓会があるそうなのです。

行けたらいいな…、と楽しみです♪

卒業からもう7〜8年経ってるもんね。

みんな変わってるんかな??

もし、このブログを見てくれている同級生の皆様、同窓会あるって知ってた?

実家を離れてる人も実家には星川くんから美しい招待状が届いてるはずなので確認してみてくださいな。


さて、いきものも今年でデビュー三年目、結成十年目を迎えるわけで、心持ちは今までもこれからも変わらずとも、また気持ちを引き締めてやっていきたいと思います。

なので、2008年も明るく、楽しく、元気よく、やって行きませう。



いや〜、しかし高校一年から十年か〜〜

ひくな〜

へこむな〜〜

びつくりだわ〜〜



十年後もそんなこと言ってたいですね。

おやすみなさいZzzzz…
by ikimonogakari3 | 2008-01-13 01:20
<< 大阪から 早一ヶ月と五日… >>