人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり  ほっちのささやき  HOTAKA YAMASHITA'S BROG
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
八月に入ってしまったよ…
みなさま、コメントいろいろありがとうございます。
ヒジョーにジャンルの広いリクエストに困惑しております(^^;)
いや、本当にありがとう。。
全部読んだで(^0^)参考にしてこれから更新していきますよ♪


明日はえむじっくすてーしょんですね。
つうことで?今日はさっきまでリハをやって今帰ってきました。

最近ツアーやら地方巡業やらで、行く先々で古本屋さんに立ち寄り、本を買うんだけど、なかなか読むのが追いつかずに自宅のベッド脇に平積み、山積みになった文庫本に地震がきたら押しつぶされるのではないかと、ヒヤヒヤしております。

八月に入ってしまったよ…_c0098748_2112268.jpg


早く読みたいんだけど、なかなか時間がね…

しかしまた古本屋さんに寄っては買いだめしてしまうという…

基本的に何でも読みます。

今日読み切ったのは吉本ばななさんで、最近ハマったのは花村萬月さん、高校時代授業中に億劫な時間に耐えられず立花隆さんの長編ドキュメンタリーをしゃかりきに読んで、かたや村山由佳さん、北川悦吏子さん、系ばりばりのラブストーリー「かぁ〜〜、い〜な〜〜!!」ってなって、こないだ、三島由紀夫vs東大全共闘の伝説の討論ドキュメントを読んで「はぁ〜、あ〜〜、そ〜〜ですか〜〜…」ってなって村上龍読んでみて筒井康隆作品が大好きだったりします。。


ジャンルもへったくれもないですね。その方がね、意外に自分の間口が広がって気分転換になったりすんのさ(^^;)
好きなもん読めばいいよね。
うん、音楽もね。
ヒップホップと演歌をいつか混ぜてみましょう。

なので、みなさま、おすすめの本があったら紹介してね!


さて、最近いろいろなところで、お酒を頂いたりします。
正直、、、、、、、とても嬉しいです。。。

で、、、、、

八月に入ってしまったよ…_c0098748_2244342.jpg


頂いてしまいました。。

どんぺりにょん。。。

どん、、、、ぺりによん。。。。

……、どーすりゃいいんだ??

これ家で一人で飲むお酒じゃないよね…(^^;)

いや、嬉しいの!!すごく嬉しいんだよ!!

バット、毎晩芋焼酎のおいらににとってはどう向き合っていいかわからないじゃないですか…

とゆうことで、とりあえず冷蔵庫に眠らせておくことにします。。。

時が来たら、時が来たら開封することにしよう♪
by ikimonogakari3 | 2007-08-03 02:54
<< 発売だ え〜と… >>