人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり  ほっちのささやき  HOTAKA YAMASHITA'S BROG
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
遅ればせつつも…
おめまして明けでとうございます。

いきものがかりの山下です。

今年も始まったと思ったらもう三が日も終わりね…寂しい…


年末のカウントダウンTVが終わってから、メンバー&スタッフ陣で初詣に参りました。

世界の全員が幸せと思えることと、美味しいおつまみに今年も出遭えますように…

と願掛けしてきました。

叶ったらよいな。


んで、ほぼ始発でそのまま地元に小田急線で帰りました。

酔っ払いの方々が新宿あたりからカウントダウン後朝まで飲んでた模様で元旦の小田急は居酒屋状態でした。
うらやましかったです。

必死で地元友宅に駆け込んで、つぶれてる皆の衆をしらみつぶしに起こして朝から宴会を再開させました。
人間やればできるもので、みんな起きてきて大晦日の騒ぎを再燃させることに図らずも成功しやした◎

みんなCDTVを見くれてたようで、「着てるものがCDTVの衣装と一緒じゃねーーかよ!!」とつっこまれました。

実際、一緒でした。


そんなこんなで今年もみんな、いきものを支えてくんさいなV(><)
by ikimonogakari3 | 2007-01-04 02:40
<< お正月休みが クリプレ!!!♪ >>