人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり  ほっちのささやき  HOTAKA YAMASHITA'S BROG
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
ウソをついておりました…
ごめん、早めの更新。
みなさまコメントいつもありがとう(;;)
ちゃんと読んでおります◎
わざわざ美味しいからすみの食べ方まで書き込んでいただいて、しっかり実践しようと思ったころには、からすみが尽きておりました(ーー;)


人間、「無い物ねだり」で生きております。

欲しいときに無く、いらないときに在る、という普遍的なテーマは、昨今問わず本質としての「ヒト」の欲求を綺麗に裏返した、象徴的な精神性だったりしますね。




んなことはまぁいいや。



さっきレコーディング作業から帰りました。


結構頑張ってるねぇ。


僕たち、私たち……

いきものチーム…


ありがたいことです。





そー!
タイトル通り。



ごめん、みんなウソついてた!!




前回ブログ更新したじゃん?←あ、これ神奈川弁ね。




したら次の日さっそく親からメールが来まして。




「おれらはまだ出国してねぇ!!」




と。


「フォーなんざまだすすってねぇ!!」

と。

あ、そこまで言ってなかったかな…(^^;)





で、とりあえず「出国は明日だ!!!」



ってさ。






しかもメールのタイトルが何故か「ブログ更新おめでとう!」


とゆー、ひじょーにポジティブな冒頭の後に、似た様なメールを三件続けて送られました。







素晴らしく内容は一緒なのに、何故ゆえディティールを加工して立て続けに三件???



「繁、、(←あ、これ父ちゃんね)WHY???」



ちなみに其の中の(←ニセモノ的漢字変換)一通はタイトルを綺麗にコピペして本文にも全く同じ内容をあしらった芸術的な作品でした。


逆に、誰もやらない電子メールという媒体を駆使した新たな創造の発見。


アートは偶然の副産物によって形成されることもある…


という歴史の一端を垣間見た瞬間でした。



タイトル=本文

タイトル=本編

タイトル=タイトル






タイトルはあくまでタイトルであってそれ以上でも以下でもない…


本文はあくまで本文であってそれ以上でも以下でもない…


本編はあくまで本編であって…云々…かんぬん…


役職はあくまで役職であって、労働者はあくまで労働者であって、理想は、現実は人間は、生物は、植物は、芸術は、言語は、、はてさて生命は、、、、、、、



と想像力の滋養強壮に是非一本☆






ようわけわからんね…(^^;)





と、ゆうことで両親は今多分ベトナムのどっかにいるはずです。



ごめんね、なんとなくの会話で思い込んで書いてしまいました。




以後、このブログにも偽装、脚色、化粧直し…etc…在らぬよう、最大限の努力をしたいと思います。。。





世知辛い世の中に、自分を譲る、他人に譲る、…という大きな心を…


あ、しかしま〜〜〜〜、助詞ってすごいね。


山下でした。
by ikimonogakari3 | 2008-03-11 05:59
<< ツアーやっております… 月刊 >>