人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり  ほっちのささやき  HOTAKA YAMASHITA'S BROG
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
同窓会
に行って参りました。
直前まで仕事が入らないか、ハラハラどきどきしていましたが無事、出席することができまして。
うちの高校は二十歳のときから毎5年ごとにオフィシャルの同窓会を開催することが伝統ということで。
前回がまさに二十歳のとき、成人式の日に開催してから、はや5年…

5年か〜〜…。。。

早かったねぇ。

わかっちゃいたけど早かった。。。


さて、いきものがかりが受験、浪人、その他諸々の困難を乗り越えて本格的に再始動したのが今からちょうど5年前。
二十歳の成人式のときは、再始動のほんの少し手前。

やりたいのだけれど、もう一歩踏み出せていない時期でした。

先日の同窓会に出席してふと思い出しました。

5年前、あの会場で同級生の友人から何気なく「いきものはまだやってるのー?」と聞かれたこと。

苦笑まじりに「いや、今はやれてないんだよね…」と答えた自分。

自分自身にいたたまれない感情が湧いたこと。

今思い返してみると、あの一言が、何らかの衝動の引き金になったのかもしれません。

その直後に、僕は一人中米に旅立って、数カ国目の滞在先で、当時音大の声楽に挫折していたキヨエを説得しようと決意して帰国しました。

五年前の自分に、今の僕等はどう映るのでしょうか。



いつの時代の自分にも誇れる「今」を。。。




さて、今日は珍しく早めに仕事が上がれたので海老名にでも帰っかなー♪
by ikimonogakari3 | 2008-02-11 18:29
<< 月刊 大阪から >>