人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり  ほっちのささやき  HOTAKA YAMASHITA'S BROG
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
え〜と…
お久しぶりです。
更新です。

なんかPC開いたのがすごく久しぶり…

最近何やってたんやっけ???ライブやったり、リハやったり、携帯変えたり、取材、打ち合わせ、原稿作成、地元、お酒etc………

んで今日は抜歯。。

先日のキヨエ殿に引き続き、親不知、抜いて参りました。

奥歯の奥にはビッグな穴が…
いつ塞がるんやろ…

ときどき口の中に広がる血の味が生々しいです…


今日は何を書こうかな…

ここんとこジメジメしまくってっけど、もーすぐ夏だね。
おれ夏が一番好きやわ♪しかも、夏休み入るかどうか、くらいの初夏が一番好き。

テストも終わって、目の前には夏休み〜〜(><)♪というあの時期って高校んときとかすごく好きだったな〜〜
で、テンション上げ上げで海老名の田んぼの中を自転車で爆走してたころが懐かしい…

この時期は田植えから何ヶ月か経ってる時期で田んぼも一番青々と茂って美しいのだV(^0^)

猫バスが走るんよ♪

うん、風が見えるの。

徐々に稲が青々と育ってくるとね、こう風がば〜〜〜っと、吹き抜けるときに稲が揺れ合って風が見えんの。
あの瞬間が好きだったわ〜〜♪

どん。
え〜と…_c0098748_246576.jpg


厚高内を走行中のミー。17歳の図。
やたらと楽しそうですね、、。

どん。
え〜と…_c0098748_2451731.jpg


厚校内で練習中のミー&水野氏&コロちゃん18歳の図。

懐かしいですね♪

さて、次回は逆になんかテーマを逆に募集してみようかな…

ほら、ブログもたまにネタが尽きてしまうことがあったりするでしょ?

あえて、次回はテーマを募ってみてそれについて書いてみようかな、なんて思っております。

コメント欄になんでも良いので、語って欲しいこと、知りたい事etc書き込んでみてくださいな!

みなさまからの投稿、楽しみにしております♪
by ikimonogakari3 | 2007-07-12 02:50
<< 八月に入ってしまったよ… つあ〜終わったで◎ >>