人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり  ほっちのささやき  HOTAKA YAMASHITA'S BROG
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
お正月休みが
結構長かったのよ♪

その前にCDTVの楽屋で頂いた年越しそばなり。

お正月休みが_c0098748_2453676.jpg



正月休みは地元に浸りっぱなしでした。&スノボ行って来たよん。

白馬行ったんやけど、初日はめっちゃ天気よかったんね。

ほれほれ。

お正月休みが_c0098748_24778.jpg
お正月休みが_c0098748_2475670.jpg



んが、雪が噂通り全然ゲレンデに無くてボードちゃんが傷だらけのローラでしたよ…

高校2年ときから使ってるやつやからそろそろ限界かも…

んで次の日はずーーーと雪降りっぱで視界不良でしかしそれほど積もっておらずコンディション悪し。。最終日は噂の爆弾低気圧で超大雪で、滑るの諦めて午前中に向こう出たら中央道通行止めで、奇跡の12時間下道帰郷でした、、、。

でもほんま最終日は実家のセレナちゃんフルタイム四駆&スタットレスに当日交換しといたから助かった。。

2WDで雪国に行くことは愚行極まりないので、出来る限りやまめましょうねー。
by ikimonogakari3 | 2007-01-10 02:57
<< 「桜咲く街ものがかり」 遅ればせつつも… >>