人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり  ほっちのささやき  HOTAKA YAMASHITA'S BROG
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
15時間
ほど、今日は寝ました。

人間結構いけるものです。

20時間の大台をいつか突破してみたいですね。

多分いけそう…



そうそう、おれと良樹が通ってた神奈川県立厚木高校には当時、校内に猫が住みついておりました。

「トム」っちゅう名前で、かれこれ20年近く健在だったみたいです。

校内を歩き回っては、生徒の弁当をねだりに各教室をふらふら彷徨ってました。

きっと、世界一、「弁当を食べ続けた猫」としてギネス認定されてもおかしくないくらいの大往生だったみたいです。

毎年夏休みが明けると、やせ細ったトムが現れるのが印象的でした。
そら夏休み中は弁当もらえないもんね(^^;)

そんなトムも今年の始めに天に召されてしまったと、某情報筋から以前聞きました。


実家で写真整理していると、在りし日のトムの写真をめっけたので、載せてみます。

でん。


15時間_c0098748_2103389.jpg


多分これは古文の時間の一コマくさい…

ほんとこんな感じに学校に馴染みすぎるくらい馴染んでたトム猫でした。
by ikimonogakari3 | 2006-12-14 02:14
<< ハマったハマった♪ クリスマスの約束… >>