人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり  ほっちのささやき  HOTAKA YAMASHITA'S BROG
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
こんにつあ~無事終了○
昨日で、つあ~無事終了しました。

来てくれた皆様、ほんとにありがとう。

いや、よかったよ。良いツアーやったよ。


今回はメンバー、スタッフ含めてほんまに充実できました。

こないだも書いたけど、ほんとに来てくれる方々がいないと「いきものがかり」は成り立たないのですよ。

うちらだけでやってては成り立たないし、てかみんながいてくれないとうちらが曲創る意味すらも無くなってしまいそうやよ。

だから今回のツアーは、まじ全国にうちらを待ってくれるみんながいるってのを本当に実感しましたわ。

頑張らなきゃね。

頑張っちゃうよ?

楽しんじゃうよ?


んでもって、それに引き続いてこのブログさんもリニューアルいたしました☆

あざーっす。

おざーっす。

ござーっす。


こっちの更新も頑張るだ。

みんなたまにちぇきってね~~~

んじゃまたV(><)
by ikimonogakari3 | 2006-12-01 20:19
<< どこぞのローソン ライブ情報 >>