人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり  ほっちのささやき  HOTAKA YAMASHITA'S BROG
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
home town
今年もあとわずか。

西暦2008年は、あなたにとってどんな年になったでしょうか?


home town_c0098748_17522582.jpg




過ぎて行く毎日の生活に身を委ねて僕達は何を得て、何を失ってゆくのでしょうか?

変わらずに歩み続けることで、一つ、また一つと小さな歯車は、軋む音をたてながら回ります。

西へと帰る夕日は、いささかの切なさと哀愁を抱きながら夢の世界へ帰って行くけれど、瞬き始める一番星と少し頼りのない街灯が、心のしじまへ一抹の温もりを注ぎ込みます。

巡る季節の中で、「変わらないもの」を探して相変わらず明日に手をかけようとするけれど、時に移ろう思い出や、香り、肌を撫でる懐かしい空気に少しだけもたれ掛かったりもするのです。

「あの日」の便りを探して、見つけた「今日」は変わらずに輝いていますか?

無くしてしまった後悔と、見つけられない希望はきっとその胸の中にあるのです。

はぐれた自分、見つけた自分。

そんな「僕」に出逢うためにhome town へ帰るのです。



home town_c0098748_17515761.jpg
home town_c0098748_1753615.jpg
home town_c0098748_17534558.jpg
home town_c0098748_1754328.jpg
home town_c0098748_1755172.jpg

by ikimonogakari3 | 2008-12-18 17:58
<< おめましてあけでとう 今日もれこーじんぐなわけで… >>